ブログ一覧


蒲田にて

昨日の最終は蒲田にて美容室さんの
仮契約となりました。

ウチのお客さんは、美容室さんが
多くとても有り難く感謝です。
特に独立開業される方からの
問合せが多い。

やっぱブログの影響は凄いと思う。
今年のウチのバルボア店舗プログは
店舗開業に関わるネタをしつこく続けた。
先日したWEBミーティングでは
過去のデータを分析してみる。
毎月分析してくれる。

ボクは、そこまで出来ないから、
彦ちゃんが詳細迄、叩き出してくれる。
データから見ると
ブログからのバルボアスタジオHPへ
導入も多い。

どのブログが1番読まれてるか?とか
人気ブログを基に次のネタを考える。
世間で検索されてるネタより
自社のデーターのが間違いないですしね。
ボクは仮契約辺りでお客さんに
いつも同じ質問をする。

『どうしてウチに問合せしたのですか?
すると答えは
ブログをずっと読んでくれていたそうだ。
『嬉しい限りです。』
さて、始発新幹線で名古屋に
向かってるぞー
今日も現場打合せ日和だ!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.