ブログ一覧


去年の結果と今年の見通し

新年最初の投稿です。
 
去年はコロナ禍による材料の高騰と
ウッドショックに振り回される感が
強く、ボクとしては
対応の勉強ができたコトが良かった。
 
その為、老人ホーム新築着工が
二転三転しました。
非住宅は、面積も大きいからね、
とは言え、大きいも小さいものやるコトに
1つ1つの業務に変わりはない。
 
結果動き出したけど
ボクの見立てより半年ウッドショックが
長引き、更に未だ続く見解だ。
資材は、この先どんどん値上がりを
辿るでしょう。
 
大型リノベは、年末をまたぎ
名古屋と東京の現場は、大きな影響なく
完成迄、全力プレーの安全第一です。
今年は、更に需要と供給のバランスが
悪いんじゃないかな?
 
今年の仕事予定は、去年の内、決まってるから
去年以上に忙しくなる予定です。
 
実際は材料調達がボクの仕事になりますね!
ウチの強みは、名古屋と東京から仕入れて
双方をリカバリー出来るコト。
 
東京では、入らない材料が名古屋で入ったり
その逆も沢山ありました。
 
仕入内製化したり外部委託と更に活発にして
どんどんコロナ禍を超えてやりたい!
さあ来月から老人ホーム着工だ!
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.