ブログ一覧


お客さんとの関係

今朝は先日自然素材リフォーム5年前点検で
お伺いしたお客さんの岐阜県可児市のお宅へ
行きました。
 
先日の点検で樋に枯葉が溜まってる?
とボクが判断したからです。
 
ウチを選んでくれたお客さんのお家は、
サイトウホームが【守る】です。
勿論、枯葉除去はサービスです。
 
ウチのお客さんのお家や店舗施設は
サイトウホームが【守る】を徹底したい。
請負責任ボクの信念です。
 
サイトウホームは、TOTOリモデルクラブに
所属してる?いや、してた?
この度退会する事にしました。
 
それは、定期的に行われるアンケートで
小工事に対応する・しない
について対応しないをボクは選んだ。
すると、対応する様に促された。
勿論、守れないコトはしないから
お断りして退会を決めた。
 
何故なら、ウチのお客さんのメンテナンスを
最優先にしたい守りたいからです。
一昨年前まで引渡し後のお客さんには、
隔年の10年迄の点検をしてました。
 
でも、隔年の10年って変だよなぁ?に
気付き毎年の無期限に点検するコトにしました。
ヒトの身体と一緒だよね〜
健康診断とね。
 
毎月5件前後の点検予定が埋まります。
ウチを選んでくれたお客さんとは、関係も
出来てます。だから、急な時も最優先に
動きます!
 
名古屋でも都内でも群馬も大阪もね〜
万全です!
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.