ブログ一覧


新城市太田家寿司

今朝は雪が舞っていた。
 
新城市は山間部で有り又積もらないか?
去年も一度、雪の為打合せを中止したコトが
あり、昨夜から気になっていた。
 
ハンドルを握ると雪は舞ってるけど
積もる気配もなく、心配はぶっ飛んだ。
高速道路全体が雪に舞う桜吹雪と重なる景色が
綺麗だった。
 
予想以上に路面が安定してたから
そんな景色を思える余裕も出てきた。
新城市太田家寿司店、此方の現場の新城市は
ボクの自宅から、高速なら1時間丁度だ。
会社からだと高速で2時間弱。。。
 
ウチの会社らしくオッケーエリアだ!
施工エリアを決めるのは、正しい。
でもボクはそこにこだわらない。
仕事に呼ばれるコトに響きたい。
 
そして、このお客さんならと思える
関係を大切にしたい。
 
良い仕事して
大将に喜んでもらなきゃね!
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.