ブログ一覧


2月の完成引渡し続く

14日は蒲田の美容室
2月末は新木場の・ガレージプロジェクト工事
・小伝馬町のビル改修工事、
そして銀座の・酒造屋さんのショールーム工事と
都内では4件の工事が完成を迎える。
 
関係者の皆さんありがとう!
ウチは、3月が決算だけど
大きめの工事はほとんど完成し
またがるのは老人ホーム位で
綺麗に区切りが付きそうです。
 
今期はコロナ禍にめげず
コロナ禍対応がボチボチやれたと思う。
仕事って天気に合わせた車の運転の
様だっていつも思う。
 
雨の日は、ワイパーを動かす
雪の時期は雪用タイヤに変える
寒い時は暖房運転だし
真夏は冷房運転だ、
気持ちの良い時は、窓を全開に開ける
そして距離が伴う時は高速に乗る
でも全て言えるのは軸としての考え方
それは安全運転の約束です。
 
仕事は必ずしも順風満帆な訳ではないし
四季折々天気が移り変わる様に
社会世間は常に変化してる。
 
車の運転の様に
必要とされる場面に選ぶ物事間違えない。
それは冷静クールな思考しかないと思う。
判断が感情的な人は経営も感情的で
常にベストジャッチ出来ないからね。。。
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.