ブログ一覧


CUCINA

去年の11月からスタートした
戸建改修工事。
約5ヶ月の工期ゆえに
内容も盛り沢山っ。

名古屋で建売のお家を購入しようと
思うなら、きっと3棟買えるんじゃない?
多くの協力業者さんに支えられ
スタッフは、成長できたんじゃないかな。
ようやく完成間近となりました。
見どころは、沢山あるのだけど
今日はCUCINAキッチンの紹介です。

もし、これだけのスペースがあるなら
欲しいと思えるキッチン。

日本製にこだわるCUCINA
だけに見た目以上に細部にこだわりを感じる。
後、もう1つはゴルフ練習のお庭。
此方は、今週にできます。

また、完成したらUPします〜
店舗やオフィス、非住宅
そして戸建住宅と、
お客さんの個性を大切にしたい。
せっかくね、ご縁あって
依頼を請けたならね、
喜んでもらうコトね。

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.