ブログ一覧


ポータークラシック展示会

先週末PCの秋冬新作発表会があったので
金沢の展示会に、行ってきました。

普段PCショップに行っても必ずしも
お気に入りを購入出来るとは限らない。
sold out〜
購入出来ない時ほど、スッキリしない時はない。
だけど発表会では、いち早く新作を手に取り
気に入った服を予約購入出来るから嬉しい。
届くのが9月過ぎだけど新作を
待つのも楽しみです。

メイドインジャパンの裁縫にこだわる
PCの店員さんのウンチクがボクは、
大好きだ。

益々魅力のドツボに入り込んでしまう。
生地から仕立て裁縫にいたる技術…
東京・名古屋・金沢のショップを
行き来してるけど
その一貫されたウンチクは、素晴らしい。
だからってPCの店員さんは、ツンとしてないし
フレンドリーさが更に魅力的です。

時にはこうして電話くれたり、
こうやって新作情報を教えてくれる。
仕事ってそうだよなぁと自分の仕事に
例えていつも感じる。

自社のブランディングができ、
でもブランドマークに頼らない、
モノづくりへの徹底したこだわり。

その姿勢がスタッフさんの穏やかな
トークに反映されてるのでしょう。
好きな服着て好きな靴を履いて〜

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.