ブログ一覧


上棟

ようやく、上棟を迎えた。
正直この上棟を迎える迄、
ウッドショックとのやりとりが
着工時期を遅らせた。

老人ホームは、収支とのバランスがある。オーナーさん(お施主さん)
運営会社さん、入居者さん、ボク達も含めて最初にかかるコストによって、環境が変わる。
先ずは、見えるとこで言うなら、
着工時期にその影響があった。

見えないとこで言うなら…
これはボクの勉強材料となった。
今年4月の値上げに過ぎ
又、6月、8月から仕入れの多くが
値上がりすると言われてる。

金額をつめるのも勿論大事だけど
今こそ、価値のある仕事内容を
するべきではなかろうか。。。

そう、今こそが
差別化のチャンスと思いますね。
大工さんの皆さん、
ご安全に!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.