ブログ一覧


家づくりのお話

今朝は、3年前に美容院の店舗工事を
させてもらったオーナーさんがご来店っ。
 
あれから3年とは、早いねっとお互い感じ、
ボクとしては、オーナーさんの美容院の
お仕事が順調であるコトが
何より1番嬉しく思うっ!
 
去年子供さんの誕生を機にこうして
家づくりの相談に特命して頂けるのは
またまた嬉しく思う〜
 
Balboa studioのお客さんである
オーナーさん、経営者の方の家づくりが
出来るのは、理想です!
 
住宅専門の家づくりは、年間3棟と去年
決めたのは、こうした既存のお客さん
の家づくりを自分が担当したいからデス。
 
家づくりの前にお客さんの仕事場を
つくり、色々とお互いを知り尽くし理解し
築いた関係を大事にする。
 
ウチの家づくりは、安くないと思う。
お値打ち感ある家づくりより、少々お高い。
 
けど、打合せから暮らし方などごく自然な
会話だけでも愉しいし、それがそのまま空間
となる。
 
そして責任があるから何でもYESとは、
言わないっ。。。
 
昔の家づくりって本来、そうだった筈だよ。
この仕事に就いてもう直ぐ30年。
 
時代は変われど、人同士の家の手づくりは、
変えません!
 
そして午後からは、スタッフと勉強会〜
皆さん良くできました〜♪
 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.