ブログ一覧


どんな表情かは、塗ってからのお楽しみに!

愛知県岡崎市で美容院の改修工事が
完成しました!
 
工事の前は事務所仕様の店舗でした。
既存のタイルカーペットをめくり
ウチのオフィスと同じアシュフォの
塗料で程良いムラ仕上げが好きです。
 
リノベでは、既存の状態が全て同じで
無いからね〜どんな表情を出すのかは、
塗ってからのお楽しみ〜。
 
❶ここで文句言っちゃう方は
お勧めしません!
 
❷楽しみ〜と受ける方には、
超お勧めダス!
 
ウチの会社は、❷の方と一緒に楽しむ
お仕事をします!
 
も一つは、受付カウンター。
今回は大工造作です!
 
SOLIDOとシナ合板のスッキリカウンターが
丁度良いっ。
 
大工造作は、ごっついイメージあるけど
ごっついのは、ボクの体だけだいいっ笑
いかにも大工造作ってのは、避けたい。。。
 
ディテール納まりの分かる工務店として、
なんつって。。。
 
日々勉強して発信しますっ!
あと、パースイメージも良かったっ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.