ブログ一覧


香りによって蘇る記憶ほど感情を揺さぶるものはない。

 
これ、Dr. Vranjesのホームページから
抜粋した言葉だけど、正にそう思う。
 
ウチの名古屋オフィスの1階〜3階には、
それぞれのフロアイメージのDr. Vranjesの
香りを堪能できる。
 
来店されたお客さんには、
1階の香りを感じた時、ウチの会社を
思い出してもらえると嬉しいな。
 
ちょっとお値段するけど詰替用が断然お得っ、
ボク的には、このボトル缶がカッコ良いと
思うけど…減りが早くなるから瓶に入れる。。
 
ボクはいつも名駅ゲートタワーで購入するけど
此方のスタッフさんの知識が素晴らしい!
 
色々勉強になりますしね〜
ネットでは、そうもいかないでしょう。。。
 
直接聞けるのって良いし、そこはリアル
じゃないとね。
 
やっぱね、価値って見えるモノじゃ無く、
見えないコトが大きいんだと思う。
 
コロナ禍の今、感染予報マナー
エチケットを身に付けて、
頑張ります!
 
ボク達も価値ある仕事を進めて行こっ!
 
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.