ブログ一覧


実店舗で売上

僕は、Amazonでよく買い物をします。
楽天やYahooよりAmazonがやたら多い。

 

やっぱ、Amazonのサービスを一通り頼りにして
使ってるから慣れてる感覚があるのだろう。

 

慣れてる=使い易い
と思う。
何か不備があった時も
Amazonのカスタマーセンターの対応も
素早く素晴らしかった。

 

どこかにAmazonだから=安心
という感覚もあるのでしょうか。

 

よく使う時間帯は就寝時間直前…笑
ペットの中のショッピングが楽ちん。

 

さて、何十年も前には、
こうしたネットショッピングで
お買い物はありませんでした。

 

コト、実店舗の方がリアルで
売り易い・買い易い印象もあります。

 

流石に24時間営業とは、いかないので
実店舗とホームページの両方からが
多いと思います。

 

今日のブログとは、違う角度ですが
ホームページと実店舗のイメージの
共有は、大事。

 

やっぱリアルは、素敵ね!
こんな言葉をかけられて
売上に貢献する実店舗をつくりたい。

 

今日のBalboa studioブログはこれだ!

 

店舗デザインで購買意欲が上がる?店舗デザインと購買意欲の関係をご説明

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.