ブログ一覧


業者選び色々

店舗工事を依頼する際、
どこに頼もうか?
どこに聞こうか?
取り急ぎネットで検索。
業者選びも慎重になる。
料理に例えるとさ、
和食も色々だし、洋食も色々
中華も色々ありますよね。
業者選びもそう。
その業者さんが建築関係のどの部位を
専門としてきたか?
デザイン系の会社は、デザインが得意で
工務店系は、施工が得意とか…
工務店ではないけど内装メインでリフォームやリノベをする塗装屋さん水道屋さん
電気屋さんクロス屋さんなど、
出来ます!と応える会社は、沢山あります。
そう考えると沢山見積もりしても
良いのかなと思います。
相見積お断りの業者さんも居ます。
その考えもぶれない芯があるからと思うし
それぞれだよね。
業者側から見る相見積良さもあります。
それは、違いを感じてもらえる。
自信があるからこそ言える。
でも、お互い相性があるから
そこが1番大事だと思う。
はい、今日のBalboa studioの
ブログは、これだ!

 

これで失敗しない!店舗デザインの内装の注意点を解説します!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.