ブログ一覧


サイトウホームの得意と特徴

今日は恵比寿に来てます。
解体工事も順調に進んでいます。
現場で各業者さんと現場打合せ
午後からは、オーナー様も参加の
現場打合せです。
ウチの会社は、おそらく現場打合せが
多いと思う。何故なら現場畑出身だからと
思う。現場には、沢山のヒントや気付きが
あるし、お客さんの受け止め方の確認が
できるから。
事務所の打合せだけでは、
きっと分からないことも多いと思うんですよ。分からない事があったら
遠慮なく!と言っても分からない事が
分からない。という感覚もあると思う。
そこは、現場という環境で
ありのままの中で打合せしたら
もっとお互いが深まるし、不安から
楽しみに変わり夢が膨らむと
僕は信じてます。
事務所打合せはね、最初の面談だけで
良いと思うんですよ。
会社を見れば、そこの会社の雰囲気や
考え方がわかる!と思います。
だから、事務所打合せも大切!
サイトウホームのオフィスは
個性を大事にしてます。
早く言えば最初の1回の面談を
大切にしています。
何故なら、第一印象が大切だから。
僕はショールームを必要としませんが
自分のオフィスつくりは、
お客さんのオフィス同様です。
会社のメッセージと思いますからね。
サイトウホームに来てもらい
この会社に決めた!というお客さんの
声が続いて嬉しい。
この嬉しい気持ちも
恵比寿のオーナー様と共有して
一緒にステキなオフィスを
つくります!
乞うご期待!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.