ブログ一覧


豊田の美容院完成間近

美容院の待合の壁にレンガタイルを
貼っています。
目地込みむのは、いつも楽しみで
僕の仕事。明日やります!
今はお掛け様で、店舗の依頼が
毎週頂けるようになりした。
来週も美容院の現調が大垣市、刈谷市で
2件あります。
オーナー様、1人ひとりのご意見を
お聞きして、僕たちはオーナー様の
引き出しをプロとして広げ、
そしてその広がりを空間として
気持ち良くつくりだす。
そこには、お客さんの楽しみを
注入し僕らも楽しくつくりあげる。
これは、地域密着の工務店でしか
できません。職人さんの1人ひとりの
気持ちが仕上げとなるからです。
今日も監督の義隆が、大工の竹ちゃんと
ジムの店舗と居酒屋店舗を廻ってます。
僕も最近行動範囲が広がったけど
楽しい好きな仕事をしています。
明日の目地込みもその中の1つ!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.