ブログ一覧


会社いじる

今年からスタッフ新メンバー4人加わります。
ウチの会社は1階が打合せスペース
2階は、オフィス
3階は、徹夜時の仮眠やシャワールールなど
寝泊まりできたり、自由なスペースです。
今回は、先ず2階のオフィス・スペースを
いじります。。。4人分のデスクを造らなければ
いけない。勿論造作です。
毎年ボクは会社のどこかをリノベなり
いじるけど、今回だけは必要に迫りの行動です。
でも、いじるなら、ついでなので1階は、
遊んじゃう予定です。
こんな忙しい時にっ…と思うけどね。
ホームページは、気にするけど
リアルオフィスを気にしない?は、
どうか?と思う。
この建設業については、特に元請ならば
リアルとホームページの一致は、必須と
思う。むしろ、リアルでもっとリアクションを
上げたい。リアルとは、自分も含めて
大事したいね。
お客さん来店の際、がっくし…とならない
様にね。
ネットから問合せがあって、来店される
お客さんって、こんな小さい会社に
わざわざ来店されるのだから、よっぽどの
覚悟して来られてるのだとボクは、思います。
だから、これもおもてなしの1つです。
去年は、来店されたお客さんの成約率は
100%でした。
今年も続けます!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.