ブログ一覧


オフィス提案

提案は、いつも楽しい。
何故ならお客さんのホームページを改めて
チェックする作業と現在のオフィスと感じる
空気感。
現在のお困りコトやこうしたいを
聞いて感じるを反映する。
外部側から見たボク達の意見は、
新鮮にも斬新にも感じるようだ。
でもキャッチとポケットを間違えると
落とし所のない空間になってしまう。
そうならない様に沢山質問をする。
そしてもう1つは叶えるコトばかりの印象に
重きを置かない。
ズバリと解き放つ言葉と責任が伝わり
一致した時は、にっこりと笑い汗を拭ける。
西新宿に位置するオフィス街のとあるビル。
見た目もデカイけど、中のオフィスも
550坪は、広い。
部署ごとの配置もそれぞれ
テーマを付けてのプレゼンです。
ちょっとした街並みをイメージして…
デカイ空間も開けてみると
繊細さに埋もれてる。
気に入ってもらい嬉しいね。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.