ブログ一覧


オリジナルアクリル板

名古屋オフィスの1階のテーブルを3階に
運び、新しく8人様のテーブルを設置しました!
コンセントUSBは中央に付けました。
1階は、大きくなったので、アクリル板も
オーダー中です。
今度のアクリル板は、可動式。
何故ならミーティング時は、通常対面様で
Iの字のアクリル板がボクが上座に座る為
Tの字に可動する様に看板屋さんの大造くんに
リクエストっ!
これ、蝶番の納めがとても難しい様で…
難題?
でも、これからオフィスのアクリル板も
変化をして行くと思う。
工務店してて、取って付けたアクリル板は
気持ち悪い。
やっぱ、来店されて着席の後真っ先に
見えるのがアクリル板です。
綺麗に制作してピカピカ綺麗でいたい。
自分で欲しいモノは、必要とする人が
いるかもしれないし、オフィスの依頼は
ウチの仕事でもあるしね。
そういった取組は、今後も進めて行きたい!
という訳で未だ、1階のアクリル板は、
思考中で週末に図面が上がる予定です。
又、完成したらご紹介します!
※モールテックスのテーブルは、3階のが
ワイルドで似合う!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.