ブログ一覧


〇〇に見えますが作業服です

ウチ作業服は、
ディッキーズとエビスジーンズにしてます。
と言いますのもボクが大工時代の23歳から
愛用してます。
ボクは、会社の作業服が嫌いで着るコトは無く
ディッキーズとエビスジーンズを工務店時代も
貫きました。
周囲からは、変わりモノと思われてましたが、
仕事を通して納得させてた。
いつからか、斎藤らしいを自分らしさに置き換え
工務店を幾つか渡り歩いても自分の着るモノを
許可してもらうコトを入社の条件にした。
今は、自分の会社でボクよりスタッフが
ディッキーズとエビスジーンズを受け継いで
くれる。
最近は、ロゴと社名をプリントや刺繍をして
揃えちゃったりして。
スタッフのリクエストがあり、
オリジナルマスクもしてみた。
以前より、現場が多くなり
でも、現場を周るコトは、減らさずむしろ
増やしてます。
そこで登場がWWSのスーツ作業服だ!
生地から選ぶスーツも良いけど、現場で
よそよそしいのは、みっともない。
最近の現場には、スーツ作業服とオニズカが
楽チンです!

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.