ブログ一覧


工事案内と近隣ご挨拶

今朝新城市の新築現場の近隣挨拶をしました。
ここで、びっくりしたのは、ご近所さんの
印象だ!
こんな伝え方は、あれだけど…
田舎の方は、温かいのかなぁ?
ご近所さん皆さんに同じ印象を持ちましたね。
先代から続く地元でお馴染みのお寿司屋さん!
地元民なら誰もが、知ってるお寿司屋さん!
先代から受け継いだ大将のお人柄
もあるのでしょう。
ご近所さんとお寿司屋さん、そして大将の
関係を工務店は大切に考え仕事をしなければ
いけない!
改めてそう感じる。
都心に行くと工事案内と近隣挨拶で
対面する事はほぼありません。
コロナ禍も大きいのだけど、コロナ禍前と
これは、変わらないから。
各地で仕事ができるコトに感謝して
大切なコトは、変えない。
サイトウホーム品質です!

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.