ブログ一覧


掘り出し古材板

10年くらい前にいつか表札に使えるなと
仕入れてそのまま、ウチの豊明倉庫の片隅に
眠っていた…古材板。
今年に入り豊明倉庫をリノベする際、
誰かが気を遣って名古屋オフィスの
バックヤードに運んでくれてた様だ。
おそらくこの板の前オーナーは、
この古材板を表札サインに使われてだのだろう?
しゃくられてる部分を見るとそれを窺える。
そして下にあるホゾ穴を見ると
当時もこの板は古材だったコトを窺い知れる。
ボクが想像するには、おそらくこの板のオーナーとしてボクが3代目?辺りでは、ないだろうか?
このしゃくられてるスペースに、
誰だか知らないけど、先代と同じく
表札サインを埋め込もうと思う。
勿論、この材に馴染むやつをね。

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.