ブログ一覧


現調日和

先日、近所のお花屋さんがリフォームの
相談で名古屋オフィスを訪ねてくれた。
いや〜嬉しいね〜、ご近所さんの訪問は、
素直に嬉しいね。
というコトで、今朝は近所のお花屋さんへ
要君と現調にお伺いしました。
屋根も壁もガラス張りの2階のフロアーは、
教室などで使われている様で、
雨漏れでお困りでした。
雨漏れを直すのは当然だけど、
いっそのコト、ガラッとイメージ
変えちゃう提案を!楽しみだ〜
そして会社に戻り10時から定例ミーティング!
続いてお昼からは、岐阜迄!
6月から着工する飲食店さんの着工前
打合せに現場スタッフ皆で行きました。
ウチのお得意様だから、全員で行き
お客さんも喜んでもらえた。
来年は、ビルの建て替えをするという
コトで、そのお話をして頂いたコトを
嬉しくそして、感謝!
ウチのご近所さん、ウチのお客さんに
お声掛け頂き、構想を練る楽しさ〜
次は、着工したらお客さんを楽しませたい!
これがウチの仕事だね〜

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.