ブログ一覧


自分達の特徴を活かす

今月から都内で着工する複合施設は、
色々と楽しい現場になります。
詳細は着工したら随時UPするので
お楽しみに〜
この現場は、そこそこのボリュームもあって
照明器具だけでも数千万掛かります。。
(ちと、納期心配)
今回は関東エリアの協力業者さんと
名古屋・大阪の協力業者さんと
バルボアチーム全体として取組みます。
今日はチームについて
【こだわり】とは?
こだわりって言葉ついつい出ちゃうけど、
最近は、使わない様に気を付けています。
何故なら?
やっぱね、建築って奥が深いんですね。
上には上が居て(職人さん)…
その方を前にしては、敬意を感じます。
ボク達の活動に賛同頂けるなら、嬉しいです。
一緒に仕事をしましょう!
勿論この気持ちで知り合った職人さんは
関東エリアの東京、群馬
そして地元名古屋と最近仲良くなった
関西エリアの職人さん方。
良いモノをつくるなら、
ピンの仕事をしたいなら
全国とは、言い過ぎだけどっ、
ゆっくり自然と集合するコトが出来ました。
【ピンの仕事を】
てっぺんの仕事を目指して叶えよう。
勿論、需要があってのコトです。
小さい工務店だからこそ、職人さんの口コミで
仲間が広がり切磋琢磨して互いに成長する。
【でも絶対無理はしない】
馬鹿みたいにドンドン
支店を広げるなんて思わない!
技術職人集団だから自然に広がるコトに
意味がある。
【価値とは】
無理は、しないけど努力を惜しまない。
どんな建物空間、雑貨や意匠とコピーしてたら
モノマネに過ぎない。
それは、会社も同じ!
似たモノやモノマネばかりじゃ沢山あり過ぎて
困ったちゃん。。。
人は少ないモノに価値を感じる様です。
モノからコトに変換する仕方に集中してます。
【いつから始まる】
実は、既に始めてます!

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.