ブログ一覧


昨日・オフのイチニチ日曜日と今日から俺は

ここ最近は、なんだかんだ休日も
動いていたから昨日は、久々イチニチの休日。
スッキリリフレッシュできました。
現在自宅のリフォームでアイアン手摺を
作ってもらいその仕上げは、楽しむべきと
ボクの担当です。昨日はその続きを少し
やりました。

先週、噴霧スプレーで噴いたから
錆びが程よく出てきましたが、
未だちょっとイメージと違ったから
液の濃度を濃くして再度噴きました。。。
今回の手摺は、錆び手摺と素地手摺の2つ。
因みに名古屋オフィスは、全て素地仕上げで
とても気に入ってます!
せっかくのアイアンに色を塗るのは、
好みで無いです。

素地か錆びの2択しかなく、
今回は2つ共選択した。
錆びの方が手間ヒマ掛けて調整の過程が
楽しめますね。

御漬物を作る感じみたい…と違います?
錆びというと…
ウチの会社のサインは外だから
黒皮も剥かずそのまま天然の錆びで
10年程経過してますが、これがホントの
経年変化です。気に入ってます!
ホンモノだからドンドン変化しますしね。
今後も錆びチャレンジ進めて行きます!
そして、今日は岐阜に来ました。

去年お引き続きした
クリニックさんの立会いです!
お隣のクリニックさん迄ご紹介いただき
感謝です。

お客さんの気持ちに普段遣いの気持ちで
喜ばれる様にスタッフ一同の価値観の共有を
大切に思う。更に協力業者さんとの共有迄!
追求に終わりが無いから
この仕事が面白い!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.