ブログ一覧


新幹線日和

今朝は、始発で品川から名古屋へ
名古屋オフィスの大家さんがお隣の
パスタ屋さんのシャッター工事を依頼して下さり
わざわざ工事代金を持ってきてくれた。

お歳はウチの親と同じ位だから心配でね、
『来なくて良いよ』と言ったのだけど
毎年リノベするボクのオフィスを見るのも
楽しみだからと来てくれた。

コロナ禍で2年は、会えてなかったから
お顔見れてちょっと安心した。

お昼は、大名古屋ビルのオルクドールで
要君のお得意様のお客さん柴田さんと会食!
柴田さんは、名古屋や東京にもオフィス不動産をお持ちで毎月仕事の依頼をして下さる。
感謝だね!

そして食事会の後、ダッシュで向かい
丁度のタイミングで新幹線に乗りました!

今から東京に戻り
小伝馬町にあるオフィスビルでいつもお世話になってる間宮先生と打合せ!
6階建てのビルを各階全てをリノベーション!

此方も素敵な空間でボクも楽しみ〜
今日は再び名古屋へ戻るから
新幹線往復半で3回乗っちゃえ!
乗っちゃうー

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.