ブログ一覧


今朝は小伝馬町ビル着々と

今朝はバルボア東京八木君から
小伝馬町ビルの改修工事の報告兼ね
画像がUPされました。
順調に進んでる様で、明日現場に行き
再度確認してきます。
他に新木場での工事も大変であるけど
義隆が今日から再度現地入りし完成に向け
1つ1つをクリアして大切に進めて欲しい。
都内では、銀座で酒造メーカーさんの
ショールームも間もなくスタートされます。
名古屋でも小伝馬町同様に
ビル改修工事やテナントさんなど
老人ホーム新築が動いてます。
稼働してる現場は近年1番多いけど
体制も平行して整ってきてると思う。
便利な機能は、活用し
でも大事なのは、スタッフや職人さんの
迷わない一貫して伝達とココロの
バランスを大事にしてます。
皆んなに、感謝してボクは
ボクの仕事を全うします。

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.