ブログ一覧


中目黒にてお食事会

最近お客さんと仕事をする
仕事の交流が増えとても嬉しい〜
名古屋も東京も同じ現象がある
とてもナチュラルに気の合うのだから、
心から嬉しい
今日は、来年から海外投資家さんの
仕事をするにあたりパートナーとなる、
堀川社長と仲良しの今村さんとメジャーから
FAしてきた即戦力スタッフの呉ちゃんと
食事会をしてます
堀川社長の会社は全国区でメガソーラーを
手掛ける会社と都内で人気の飲食店など、
幅広い活躍をされています
今回は、お互いの特徴、そう得意分野の
提供をする事で面白いプロジェクトが
本格的には来年からスタートします!
その為、バルボアスタジオのホームページの
英語と中国語バージョンをただ今制作中です
ボクの建築工事に関わる事はブレません!
急に何?と思われるけど3年前から作戦を練り
コロナ禍に見舞われたのが、構想を練るには
丁度良かったと思う
来年から本格的に始動して再来年に
様子が見えて来ると思う
ボクにとって4年越しの仕事です
ボクが尊敬する高橋がなりさんは、
来年とか、今年の目標とか…
目標は、近くに置くなと!
遠く10年先位を目標にして、今年や来年のコトは
実践に置くのだと仰ってました
ボクもそう思う
今年の仕事ってのは、毎年実践しかないんです
こんなに時間が経つのが早い世の中
変化スピードは、凄まじい〜

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.