ブログ一覧


今日最終は新木場

18時からの蒲田美容室の引渡しを
無事完了して、今日の最終は義隆のいる
新木場の現場確認に来ました。

監督の義隆は、ほぼ新木場ガレージの
現場に常駐してます。
日々のアンドパッド報告通りの進捗で
すね。

ドテカイ水槽が目を引くけど
その中の流木やなんと言っても
大迫さんの仕上げは最高ですね。
最近では、どこの会社もモールテックス
を使うけど、ボクは大迫さんのお陰で
目がこえてしまった。。

中部、関東、関西のエリアで仕事をするのは
こうやって全国トップレベルの職人さんと
仕事が出来る事です。

スタッフもぐいぐい自分のステージを
上げて欲しいね。
せっかく日本でね、建設業を通じて空間仕事が
出来るんだもの。

多くの職人さん、監督さんと出逢い、
ボクはソフト面を研ぎ澄まして行こう。
新木場ガレージ、完成楽しみですね。
明日は小伝馬町ビルと銀座のショールーム
現場を確認してきます!

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.