ブログ一覧


素敵なオフィス

バルボアスタジオで、
オフィス工事にも力を入れています。

お陰様で、色んな出逢いがあり
ご縁が広がり色々なカタチに関係が
発展していくコトに感謝の気持ちを
忘れない!

施工を通して作り手ならではの
意見って沢山あります。

ボクらは、作り手の代表として
図面やパースでは、伝えきれ無い
真実をお客さんに伝えるコトが
【絶妙な納まり】
ボクらの役目であり、
仕事としてます。

他社との差別化って聞くけど
自分の会社が存在してるだけで
差別化とずっと思ってます。

やりたいコトをシンプルに行動して
正直に自分のコトバで発言する。
やりたい仕事コトってそれでしょ?

そもそもオフィスに定義ってないです。
ウチもそうだけど、楽しくリラックス
出来ればオフィスも自宅も仕事は
はかどるっしょ!

先程、義隆が現場から
素敵なオフィスになったと
LINEが来た!

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 バルボア・スタジオ株式会社. All rights Reserved.